充電日

2023年02月12日

今日は天気もいいし、ドライブへ☆ まずはおいしいつけ麺屋さんへ!いつもは混んでて待ち時間を覚悟しなくては!のお店ですが、奇跡の待ち時間0分!ラッキー☆最先の良いスタート!! その後はゆっくり土湯の足湯へ…。 あたたかくて気持ちいい☆ 足湯の際はタオルを忘れずに!!

土湯 足湯

足湯の場所は何箇所かあるのですが、最初に入ったところは激熱で、何秒も入れませんでした…一緒になった素敵な外人の女性の方も熱くて足湯で出来ず…。 そんな激熱の場所、みなさんも探してみてくださいね! その後は聖アンナ協会のアイスを食べに…と思ったら冬季休業中でした。残念。 ということで、駄菓子屋さんでお菓子を買ったり、美味しいコーヒーを頂いて帰宅! とっても充実した1日で、私の充電完了です!